ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2015年5月 A.B.C-Z Early summer concert

 

クリエ終わって数日後にベース要員で🐥⭐︎

 

DVD買ってないから内容忘れたけど

出番も最初と最後ぐらいだったかと🤔👈

 

初日だからベースだけっていうのは

知らなかったからバクステ寄りの

2列買っちゃって、待ってたのに

外周回ってこなかったよね😂ww

 

2日目はベース寄りのブロック買って

クリエで破産と次の地方SHOCKのこと

考えて中列ぐらいだったかな🤔www

 

隣が通路挟んでたからベース弾きながら

少し歩いてきたときに通路にちょっと

出てガンガンに手を振って👋👋👋wwww

なんもしてくれなかったけど笑顔はくれた(笑)

 

それぐらい🤔本当覚えてない(笑)