ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2017年5月31日 たかよしはクセが強いんじゃ😑FIN△ブログ完✍️✨

 

まだ千鳥ネタあんま見てないや🙏🙏(笑)

 

 

 

改めて岸孝良くん

ジャニーズJr.10年半お疲れ様でした😊

 

数え切れないほどのたくさんの

思い出と幸せをありがとう😊💓 

 

ジャニーズっぽくなくて

王子様かと思ったら全然王子様じゃないし

頭のネジどっか外れてて面白くて

優しい🐥に出会えて、応援できて

本当に楽しかったしたくさん笑ったし

泣いたりむかついたこともあったけど

どれも大切で忘れられない思い出△💕

ファンなりにお世話になりました。

ごめんね、と感謝でいっぱい。

 

 

まだ辞めないでほしかったとか

色々思うこともあるけど

🐥がすっごい考えて決めたこと

だと思うから😊😊

新しい道でも頑張ってほしいし

ずっと応援してるし

🐥なりの夢叶えてほしいし

でもまたいつか会える日があったら

嬉しいなあ🤧💓💓💓💓

あわよくばまたステージに立って

キラキラ笑顔😄見たいなあ🤧💓 

 

🐥の未来に幸ありますように

 

 

だいすき!ずっと!!らぶ!!(笑)

 

 

 

 

ありがとうございました😊💓

 

また!!!!

 

 

2013〜2017....

 

♡Endless TAKAYOSHI♡

 

🐱