ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2017年1月 Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR

 

私が🐥との最後の現場😢

 

大晦日からチケ探しwwwww

友達と高級な肉を食べながら

わたしはチケットを探していたww

 

初日入ってた友達に立ち位置聞いて

ひたすらアリーナC1を探すっていうww

 

でもC1がなくて😭😭😭😭😭

欲しいC1がなくて😭😭😭

諦めてB1買った😭😭😭😭😭

 

でもB1入って逆にめっちゃ良かった💓

 

もはや今年初っ端から

運使い果たしたのかってぐらい幸せで

でもその幸せは最後だったからで

って今思うとね😢😢

 

元旦は両部入ったよ✌️

 

オーラスのこと⬇︎⬇︎

 

開演して30分ぐらいJrが出てこなくて(笑)

 

最初旗持ってでてきたかな?(忘れたw)

 

今夜貴方を口説きますって曲が

衣装もホスト風で面白かったかな👆

 

紫の旗で紫の衣装で🐥の

大好きなカラーだったね😆(笑)

 

ウィークエンダーのナゾを解くの

🐥のナゾを解く振りが好きだった👆w

 

あともりつぐと久々の現場👏💓

 

もりつぐが🐥最後の現場一緒に出るって

言ったのかな?(知らないけどw)

最後にきしつぐみれて嬉しかったよ😂✌️💓

 

何かの踊りで旗持ちながら

アリーナC1の立ち位置きたんだよね🤔

 

でもわたしB1だからやっぱ

遠いかなあって思って

そしたら正式な(?)立ち位置が

C1とC2の間で✋️✨✨✨

わたし通路横で隣が通路

挟んでのB2だったから👍

 

とりあえずちょっと通路に出て

団扇を振る😆😆😆😆

最終的には完全に通路から出てw

ドンピ😍😍😍

ひとりで通路に出てるから

前に誰もいない幸せ😍😍😍(笑)

周りのJUMP担は前をみてるけど

私は後ろを見てるっていう(笑)

 

曲終わって捌けるときに

旗持ちながらなんかしんどそうな顔(笑)

で手振ってくれて👋👋👋www

私は元気に振り返した👋👋👋www

 

だいたいは1回構ってくれたら

終わりなのが当たり前だと思ってたから

もう構ってくれないよねーー

っ思ってアンコ外周回ってきた時に

こっちきてくれてキョロキョロして

見つけてくれて

いつもの顔で手振ってくれて

ありがとうって言ってくれて

 

なんか珍しく(失礼)

すっごい優しくて幸せで😭😭😭💓(笑)

満足してニヤニヤしながら

着席した(笑)

でもまだ終わってないやん思って

立ったけど、最後だなんて察せないよ😭😭😭

 

それからまたC1とC2の間で

chau#踊ってたけど

もうわたしも満足してたから

控えめに団扇振ってたけど

振りで横に投げる投げちゅーを

最後なら目の前にいるわたしに

投げちゅーしてほしかった😭www

 

最後までわたしには投げちゅー

してくれなかったあああ😭😭wwww

 

ラスト🐥がもといくんの隣に並んで

一緒にお尻フリフリして終わって

もといくんが踊りの途中に🐥に

お辞儀したの、今考えたら

ああ、そういうことでもあったのかなあって

 

でもほんとに最後あの席で良かったし

すっごい幸せに終わらせてくれたから😊💓

 

🐥には感謝だよ😘