ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2016年11月12月 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

 

ついに😭😭😭

🐥ジャニーズJr.最後の仕事😭😭

 

最初は嵐のバックなんて😡😡

とか思ってたけど最後が国民的アイドル

のツアーバックを務めたって

すごいことだったし

わたしは幸せだったよ😊😊

 

しかも🐥と仲良しのJrばっか

だったのが嬉しかったな😊😊

 

やっぱ相場高いし今回外周ないしで

アリーナの前列しか需要ないってやつで😭

 

11月は東京1回友達と

ゆったり見れる席で入ったよ😊(笑)

 

始終楽しそうに踊ってるのが🐥だった💓

 

 

なにが面白かったってやっぱ

相葉ちゃんのソロ😂😂😂www

 

🚴🏄👈これ(笑)

 

最初の腹チラチラするところだけでも

笑ったのにそのあとの🐥の役割が

サーフボードと自転車のサドルwww

いきなり組体操始まって何事かと思った😂

 

綺麗に相葉ちゃんを波に乗せ

自転車も相葉ちゃんを乗せて漕がせてたw

 

でもあれは身体が大きい🐥にしか

できない役割だから👏www

国民的アイドルに踏まれてる🐥

かっこよかった😂😂(真面目に)

 

MCで相葉ちゃんソロのネタバレを

しちゃうあたりは最後の最後まで

🐥だなと😔🙏www

(🐥は本当に正直な人間だったw)

 

Love so sweetの途中とか

Baby Blueでかげちゃんとちょっかい

出し合ってるのが変わらずで

久々に絡みみれて嬉しかった😂💓

 

Baby Blueの最後のポーズ

顔の向きと指先が綺麗で

(まさにSHOCK👏)美しかった✨

 

ワイルドアットハートの足を高く

上げるところとか姿勢良くて

ひとり足まっすぐ高くシュッ!!

って上がっててきれいだったし

青春ブギの悔しい演技をするところとか

めっちゃ熱こもりながら演じてて

今まで努力してきた🐥らしさが

ちゃんと出てたかなって😊

 

🐥が最後jr紹介のときjrのセンター

で踊ってるの嬉しかったよ😊😊💓

(ごめんDVDみて気づいたけどw)

 

12月は名古屋公演2回入った👏

2日目は友達とスタンドで双眼鏡ガン見で

3日目はアリーナの前のほう

入りたかったから立ち位置付近で

友達と念願の連番💓

 

運良く前の人達が意外と身長低くて

視界良好で👍👍👍✨

楽しかったなあ😘💓💓💓

 

大好きなLove so sweetで

嵐は外周で車みたいなのに乗ってて

嵐担は後ろ向いてて

メインステにはJrしかいなくて

途中メインステのセンターに移動する時

こっちみたからあまり使わない

「岸」団扇をちょい高く上げ(笑)(笑)

 

気づいてくれて😭😭💓💓💓💓

大きく手振ってくれて😭😭😭💓💓

 

あまりにも嬉しすぎて幸せで

倒れ込んでしまった😂(笑)

 

友達にも笑われたし、周りの嵐担にも

笑われたwwwwww

恥ずかしい今思い出しても🤦‍♀️(笑)

 

最後の福岡公演は行けなかったけど

後悔はないの😊😊

ただ嵐ツアーで後悔したのは青春ブギ

のみんなの名前書いてある旗と

最後の名前テロップ確認できなかったこと😭😭

 

福岡の最後、いなばくんと

肩組んで捌けていったみたいで😊

いなばくんありがとう💓

 

たいが、のぶき、とみけん、

こたくん、えだちゃん、はやしくん

やまりょ、はらちゃん、めぐ、

かげちゃん、もといくん、こんぴー、

ふくもとくん、たにむら、ねぎちゃん、

ふくやくん、かわぐち、きしもとくん

 

🐥とのラスト現場一緒に

ありがとうございました😭😭👏💓💓

 

(👆重いww)