ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2016年7月8月 Summer Paradise 2016『ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜』②

 

後半公演

 

1日目の昼公演

 

今年まだ叶ってないことがあって

それを叶えたくてどうしても

叶えたくて🙏🙏🙏(笑)

 

友達とアリーナ最前✌️💓💓

 

1ヶ月振りの橋パラだったし

TDCの最前めっちゃ近いしで

ずっとドキドキしてた😂wwww

 

そしてこのあと友達の結婚式

の二次会があったので

久々にヘアメやらお洒落な格好

して気合い入ってる感じ😅wwwww

 

始まってやっぱ近くて😱💓

 

バニラからIn the name of love

に変更だったけどこの曲も

かっこいいから好き😂💓💓

 

目の前で踊ってるとき

かっこよすぎて団扇ガンガン振ってた😭w

近すぎて私に気づいてるのか

気づいてないのかわからなかったけどw

 

キーボードの時こっちみて気づいてた😂w

 

んでお立ち台行くとき!!

階段降りて最前の前の通路通って

お立ち台に行くんだけど

この時を待っていたわたし🤧🤧w

 

まだその年に叶っていなかった

握手をずっとずっとしてもらいたくて

 

 

心臓ばくばく

 

🐥ジャケット脱いで階段降りてる

途中でこっちみてて、こっちきて

 

わたし

「🐥くん(>_<)!!!!」

って握手する体勢で手伸ばしたら

 

上から下に

バシーン!!!!!✋️✋️✋️✋️

 

って叩かれてwwwwwwwww

 

ハイタッチ?!wwwwww

もはや叩きつけ?wwwww

しかも結構なドヤ顔でwwwww

 

握手を求めていたのに😱😱😱💓ww

 

噛み合わないのは前から変わらず(笑)

 

んでお立ち台から戻ってきたとき

ハイタッチはもういいかなって

ニコニコしながら🐥が前通るのみてたら

 

(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)?!

 

👆こいつなんも求めないのかよ的な顔

 

面白かった😂😂😂💓💓💓

結果楽しかったから🙆🙆wwww

 

終わったあと何かの曲で

こっちじっと見てたのも笑った😂

 

なんかもうそのあと気持ちが

楽しくて最後のメドレーで

目の前で踊ってるときガンガン

団扇振ってた🙌🙌🙌💕

 

奥深くのキーボードの位置に

ついちゃったらもう見切れで

見えなくて😭😭😭😭wwww

 

この日は終了👋

そのまま団扇持って結婚式の二次会へ(笑)

 

次の日の昼公演は

アリーナ3列目下手サブセンの

キーボード目の前位置\(^o^)/(笑)

 

Danceで移動途中に

(°_°)👈👈👈👈見つかりw

目の前きて踊りながらちょくちょく

真顔でこっち見てきて(°_°)(°_°)

わたしは笑ってたので

集中してDance見れなかったw

 

バンド曲でキーボードのとき

キーボード弾きながら煽ってくれたり👆

 

最後のメドレーとか手振ってくれない😭w

 

で、メドレー終わって

🐥奥深くのキーボードの位置について

はっしーの挨拶✋️✋️✋️

はっしーが挨拶してる中

いきなり小さく手を振ってきてくれて👋👋

 

わたしも👋👋👋(笑)

 

でもさ、曲始まったら

おがわくんが移動してきて

目の前でギター弾いてて😑😑😑

 

🐥が見えない😡😡😡

 

なんのためにキーボード目の前

買ったと思ってるの😡😡😡😡(笑)

 

アンコ終わって爽快に手振って

帰っていかれました👋👋👋

 

オーラスは友達と😊😊

あれはあれで楽しかったかな😊💓

 

Wアンコでサマー上々踊り習ってないのか

踊れてないのが面白かった😂w

 

2016年夏☀️3つの現場掛け持ち

本当にお疲れ様でした😊👏✨