ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2016年7月8月 Summer Paradise 2016『ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜』①

 

🐥さんこの夏は現場掛け持ち

忙しかった😭👏✨✨

 

初日の1部は入らなくて2部から👋✨

 

友達と2バルセンター最前💓

 

シークレットラバーで始まる前に

スタンバイして登場

 

踊りかっこいい😭😭😭💓💓💓💓

 

そのあとバニラで安定の口ずさみで

踊るの😭😭💓💓💓好き

 

バニラは前半の公演だけで

後半の公演は変更でやらなかった😢

でもDVDには残ったから✌️

 

そして久々のdance!!!

レジェンド振りのdance!!!

また見れるとは思ってなかったから

すごい嬉しかったな😭💓

レジェンドバックについてたのは

🐥だけだったから煽りの

手の甲と掌で叩くの🐥しか

やってなくて懐かしくて😭😭💓

 

きすまいやらえびのバックで忙しい中

🐥は踊りだけではなくキーボードまで✨

 

さすが岸プロだと思いました😔💓(笑)

 

名古屋公演終わって次の日に

山登り行ったって雑誌で言ってたぐらい

だからプラベもそんなになくて

2016年の夏は相当忙しかったんだろうなって🤧

 

ネイビー色の蝶ネクタイして

キーボード演奏😊😊

🐥の伴奏ではっしーが歌ったり

🐥もキーボード弾きながら

ファンタスティック〜

ノリノリに踊ったり♩♩♩♩

 

キーボード終わったあと

ジャケットを脱ぎ通路を通って

下手側のお立ち台へ🏃🏃

 

ちょうどセンターでも下手よりの

端っこだったから

🐥がお立ち台でノリノリに

踊りながら上をみたとき

こっちみてくれて

 

わたしから手振ったら👋(笑)

 

('ω')ノ(こんな顔w)

手振り返してくれて😊😊😊💓

 

きすまい名古屋公演振りの🐥で

名古屋では気づいてくれなかったから

余計に嬉しかった😆✨✨w

 

In the name of loveも

白衣装で途中から出てくるんだけど

出てき方がかっこいい👏💓💓💓踊りも💓

 

今回🐥以外のバックが小さい子ばっか

だったから手足長い🐥の踊りが

良い意味で目立ってて😊😊✌️

 

前は手足が長くて身長が大きいぶん、

踊りが追いついてないときがあったけど

 

でもこの頃ぐらいからそのデカさを

活かして身体全体を使ってる感じで

踊りが綺麗だなって思ってたんだよね😊

あと踊ってるときの表情も良くなった😊

 

ラストメドレーでまた手振ってくれて

ひとり先に捌けちゃってどこ行った?

と思ったらキーボード位置に😳

 

でもそのキーボード位置が

セットの囲いの奥の方に設置されてて

2バルからはデカイ口から下しか

見えないと言う😭😭😭😭wwwww

デカイ口みてたけどちょくちょく

キーボード弾きながら顔下げて

上の客席みてる🐥が愛おしかった😂💓

 

次の日は両部自チケ✌️

昼の部は1バルのサブセン下手側!

1〜3列目が着ブロで最高すぎた👏💓

友達に一緒に団扇持ってもらって

ステージからは遠かったけどドンピ

多くて楽しかったな😆💓💓

 

お立ち台きたとき無理かなあって

思ったら気づいてくれて

すっごいドヤ顔で手振られて(笑)

友達に知り合いかって言われながら 

沸いてた楽しかった😂wwwwwwww

 

夜の部は友達と

立ち見の1番前でくつろいで

みてました👏💓💓💓

 

後半に続く_φ(・_・✨✨