ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2016年8月 A.B.C-Z Star Line Travel Concert

 

今年もエビバックに✌️✌️

 

初日ただいつも通りベースとか楽器だと

思ってたらいないんだよね😳😳

あれ、バックついてないのかなって

わらわらの中みたらちょうど

センステあたりで踊ってて😂ww

しかも髪の毛切ってたから

わからなかったけど1人デカイのと

踊り方で判明👏👏(笑)

 

初日はなにもなかったので(笑)

 

とか言って2日目オーラスも

立ち位置アリーナ買ったけど周りに

同担意外と固まってて😂www

 

🐥がステッキ持ちながらこっちきて

立ち位置ついたときえび担のひとが

自ら外周横代わってくれて😭

もはや🐥がこっちくるたび

代わってくれて😭優しい

 

気づいてるのか気づいてないのか😂😂

 

ほんと同担固まってたからねwwww

 

でね、🐥がわらわらで踊ってるときに

もろがきて、一緒に楽しそうに笑ってて

そこにはぎちゃんきて🐥に

抱きついてね😂😂💓💓💓💓

 

愛されてるなあ🤧💓💓💓💓💓💓

 

あとはフッキングのサポートしてたなあ✨

 

五関のソロ、ライト持って真ん中で

かっこよくキマってたよ📣✨

 

えびらぶもぴょんぴょん飛び跳ねてた🙋🙋

 

もりたとのダンスもあったね😊💓

 

ちょこちょこらぶちゅんと絡んでたり

 

これが仲良しのらぶちゅんとの

最後の現場だったけど

🐥はわらわら扱いだったけど

それも感じさせない楽しそうな🐥の

姿みれて良かったかな😊💓💓

 

🐥はいつでもどこでも笑顔😊✌️