ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2016年7月8月 Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

 

🐥さん3年ぶりのキスマイバック

そしてドームツアー👏👏👏

広いし遠い😂😂wwwwww

 

名古屋公演入った✌️

でもバカだからドームなのに

立ち位置確認せずに

センター席買って結果

増田寄りの立ち位置だった😂

(🐥と増田はシンメなので逆w)

 

1回アンコで外周回ってきたとき

こっちきたけど気づいてくれず

爽快に走り去っていったわ😂wwww

 

あかん名古屋行った意味wwwwww

 

名古屋公演初っ端

兵隊の格好しながら回してる

旗落としてた😀wwww

 

アンコのエビバディのとき

踊りながら対照的にいる増田と

目合わせながら楽しそうに笑ってた

 

っていうのが名古屋公演の印象(笑)

センター席の埋もれだし

ドーム広いし最初だし見つけるのに

大変で全然覚えてない😂ww

 

ただ爽快に走り去っていったのはもう👊(笑)

 

 

もうドームで気づいてくれないとか

嫌だから東京ラストは🐥の立ち位置

スタ最前を買わせていただきました🤧👈

 

バクステでちゅっちゅっちゅ〜

やってるときこちらの団扇に気づき

(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

見てはいけないものを見たような感じ?w

 

ただ、その最前の下に関係者席があって

ちょうど真下に辰巳くん😱😱😱😱w

これ福ちゃんだったら負けてた✋️www

 

メガラブの立ち位置で目の前きて

最初に🐥にめっちゃ手振ってる

辰巳くんに笑ってたwwwww

 

えるおーぶいいー!!って 

煽ってるときに上見てくれて

やっと手振ってくれて👋👋👋👋(笑)

 

わたしも手振って👋👋👋

 

「ありがとう📣(°_°)」

 

👆こんな真顔ではないけど(笑)

 

 

AAOの立ち位置も目の前だったけど

なにもなく(辰巳くんにもw)

 

ドームの立ち位置でも二回しかこないから

ドームやっぱ嫌い😂😂www

 

アンコはこっちくるの終盤のほうだから

めっちゃダッシュしてメインステ

戻っていったわ😂ww

辰巳くんにもなにもせずw

 

でもメガラブの🐥は相変わらず

笑顔キラキラで楽しそうだったり

宮田ソロは意外とオタ芸激しく

やってて笑ったし

(最後のジョジョ立ちポーズ最高すぎた😂)

 

たまもりのソロもせんがのソロも

かっこよかった😍😍😍

 

よこおのソロのコック🐥は

毎回フライパンのキラキラ振り返す時

顔面にキラキラ当たってて

さすが🐥だと👏👏👏wwwww

 

きすまい7人とその後ろで

バックは🐥と増田だけで太鼓叩いてて

SHOCKの太鼓並みに両手まっすぐ

伸びてて力強く迫力あって

きすまいより🐥が1番輝いてた〜😆💓

 

広いドームで走り回って

毎回下から上の方まで笑顔振りまいてる

🐥かっこよかったよ〜✌️✌️✌️💕