ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2016年5月 ジャニーズ銀座2016 MADE ②

 

毎年レジェンドツアーの

メリケンサックペンラ持ち🙋(笑)

 

初日は4列目下手側通路横

公演中何回もお立ち台行くときに

通路通るんだけどこっちだけ

なかなかこなくて😂😂😂ww

 

アンコでやっときた😂www 

 

といっても恋祭りの演出で

片手にペンラにマイクだったから

両手塞がってて😭😭😭

通路通る前に気づいて手振って

くれたんだけど、

通路きたとき

「🐥くーん!!!」って

手出したけど両手塞がってるから😭

🐥さん笑って通りすぎる😭😭

わたし🐥の肩にタッチ(笑)

 

また戻ってきたときも

両手塞がってるから😭😭😭😭

とりあえずもう手出さないで

「🐥くん!🐥くん!」言う(うるさい)

🐥さん笑って通りすぎる(つらいw)

 

ステージ戻って

あー終わっちゃうって思ってたら

最後Jrが紹介されて挨拶して

🐥が一通り手振り終わったあとに

こっちみてくれて

「ありがとう!」って😭😭😭💓

なんか懐かしいこの一連

と思いながらわたしお辞儀(笑)

 

初日終了✌️💕

 

オーラスは仕事で公演に遅刻して

入るという😱😱😱😱

4曲目ぐらいで席に誘導されたんだけど

通路歩いて誘導されてるとき

目の前でちょうど

🐥が踊ってて😂😂😂wwwww

気まづwwwww

そして2列目の最上手に着席(笑)

 

いやー目の前音響👋👋👋

耳壊れるわ見切れはすごいわで

毎年のことだったし慣れてたけど😅

一番端ってのは初めてで👋👋👋

もう2度と入らないって誓ったけど(笑)

 

オーラスはWアンコがあって✨

めいどいんじゃぱーん♩のとき

こっちきて音響邪魔してるのに

身体ちょこっと反らして

いきなり手振ってくれて👋💕💕

嬉しくてわたしも手振ったら

マイクずらして

「ありがとう😀」💓💓💓💓

 

🐥のすっごい笑顔じゃない

笑顔が好きなの私は👋👋👋👋💓

(わかるひとにはわかる笑)

 

毎年クリエで幸せにしてくれる

🐥が大好きだったよ〜😆💓💓💓