ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2016年5月 ジャニーズ銀座2016 MADE ①

 

f:id:t_1208_a:20170603134729j:image

 

クリエ連続出演3年目👏💓
事前に🐥からのお知らせ(笑)

今年も張り切りますとも👏✨✨✨

最初はMADEの4人が歌ってて

Dear WOMANから

黒の衣装でリボンの蝶ネクタイして登場!

 

初っ端からMADEたちと

お立ち台行ったり一緒に歌ったり

踊ったりMCも一緒に参加させて

もらったりしてバックの扱いじゃなくて

一緒にこの公演を盛り上げるメンバー

のひとりとして色々やらせてもらえてて

MADEには感謝しかなかったし

🐥も始終楽しそうで😆💓💓💓

MCなんて普段マイク持ってても

前に出てあんま喋らない🐥だけど

すごい楽しいのか自ら前に出て

いやー喋るわ喋るわ✋️wwwwww

MADEより喋ってんじゃないかってww

言ってることは変わらず

とんちんかんでアホなんだけど😂(笑)

 

みんなが別現場あるなかひとりだけ

何もなくてその間ひとりでリハしてたって

のが想像できて1番ツボにハマったww

 

Disco Starで伊達メガネかけて

アフロのカツラ被って客席登場して

きたときは爆笑😂wwww

 しかもめっちゃ似合ってる👏ww

 

ツキノミチの最初

🐥からのソロダンスから始まり

だったのがすっごい素敵だった😭💓

背筋まっすぐでターンもキレイで

さすがSHOCKカンパニーです😭👏(笑)

 

Remedyからのスパソニも

やばかったな😍😍😍😍😍

めっちゃ踊るわ腰振るわで😍😍👏

なんか腰振り笑っちゃったけど(失礼)

 

あと🐥とてらにしで考えたって

言ってたJrコーナーの構成も良かったな✨

ラブピの最初4人で輪になって

ひとりずつ歌ってるとこが好きだったな😊

 

オーラスは🐥がだいすきな

もりつぐ(笑) が見学にきてて

アンコで舞台上でマイク通して

「もりつぐばいばーい👋👋👋」

ってwwwwwwww

 

プラベ持ち込むか😂wwwwww

 

それぐらい素が出せちゃうってことは

MADE公演に出れたことすっごい

楽しかったんだと思ったよ😂💓