ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2016年2月3月 Endless SHOCK

 

SHOCK出演2年目😊👏💕

2年目も🐥がSHOCKカンパニーの

一員として舞台に立てること

すごい幸せだった💓

 

わたしはその時はそれが毎年の

当たり前になって

あと何年かは続くと思ってた😔

いつかふぉゆ兄さん達の位置について

こういちくんのフック係とか

たすき掛けとかやってほしいって

思ってたけど…願い届かず。

 

 

また初日の立ち位置みてから

買えば良いものの

博多座は狭かったからカテコの

立ち位置逆になったんだよね😒

って考えてたから

上手側立ち位置の最前確保✋️

 

そしたら初日レポ

博多座のときと変わらぬまま

下手側/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

 

やってしまった/(^o^)\/(^o^)\

 

すぐさま交換見つからず

そのまま入ってもなあって思って

譲った/(^o^)\/(^o^)\

 

慌てて下手側探すけどドンピ

なくて😭😭😭😭立ち位置から

ズレたところの最前買った😭😭

 

でも🐥、2年目からなぜか

カテコで手を振らなくなって😂

急にけじめか??wwwww

 

案の定最前入った日も

手振ってくれなく見て見ぬ??!?

 

舞台なんだしそれが当たり前なんだと

思いながらも相当病むwwwww

その年の最前は自重したwwwww

 

B列のドンピ入っても/(^o^)\/(^o^)\

C列のドンピ入っても/(^o^)\/(^o^)\

 

👆諦めてないwwwwww

 

一回D列の下手側入ったとき

幕閉まるときにガンガンに手振ったら

こっちみてるけど拍手してるだけで

なんも/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

 

でも最前入った時、夢幻とか

夜の海の🐥がすごいキレイで

なんかすっごい輝いてて

感動して涙してた😭😭(笑)

これが最後のSHOCK最前には

なるとはなあ😔😔

 

 

舞台の感想✍️(笑)

 

この年からOPの最初のとき

名前が出るようになったの

それがすごい感動したなあ😊

 

1年ぶりの屋良くんソロ✨✨

 

相変わらずSHOCK大好き人間で

より一層カンパニーの中に

自然と溶け込んでたかなあ!

 

「新聞にも載っちゃったりして〜」

 

のあと辰巳くんのことバシバシ

叩いてるの(笑)先輩とも

より仲良くなってたとこが👍✨

 

DoBで女性ダンサーさんが

金髪のヴィッグ被ってたり

前の時はハイヤー

こういちくんが後ろから登場して

最初に気づくのが🐥だったんだけど

そうじゃなくなってて

ところどころ変わってたなあ

(👆ちょっと寂しかった)

 

ジャパネスクはさらに前回以上に

頭狂ってて舌出して挑発しちゃったり

して めっちゃ魅入ってた😚😚

 

とにかく2年目から🐥に

余裕がある感じに見えて

カンパニーの中に溶け込み感半端ないし

ダンスひとつひとつが大きくて

はっきりしてて、側転もターンも

めっちゃ真っ直ぐでキレイになってて

すごいパワーアップした🐥がみれて

幸せな2ヶ月だったな😌💓

 

千秋楽のカテコの挨拶のときは

コウイチ…ありがとう

とか1人で再現したりしてて

また変わらずアホなこと言ってたけど👏ww

 

やる時はやる男🐥👊💓✨✨✨(笑)