ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2015年9月10月 Endless SHOCK 15th Anniversary ②

 

地方公演の感想メモ📝簡潔に(笑)

 

前回の時よりもダンスも芝居も殺陣も

はっきりしていてかっこよかった!!

 

👆めっちゃ簡潔wwww

 

びばりさんの突然の降板残念だったけど

急遽出演とは思えないほど

植草さんのカンパニーの溶け込み感が

自然で素晴らしかったし

SHOCKカンパニーの一体感を改めて

すごいなあって感じた🙏✨

 

夢幻も、夜の海も

指先まで真っ直ぐ伸びててきれいだし

表情のつき方が素敵で

最高にかっこよくて好き!!!

(👆文章力wそうメモに書いてあるww)

 

ニューホラの終盤で途中下手側から

もろと2人で出てくる時とか捌ける時とか

2人楽しそうで楽しい👏💕

 

ソリタリーの🐥が地球一周して

かっこいい!!!

(👆一生わたしにしか理解できないと思う🤔)

 

夢幻終わって側転してから

上手側の太鼓の位置に向かう時

「しゃああああああ!!」

って気合いの叫び(笑)好き!!

 

多分前回の帝劇のときは叫んで

なかったし、翌年の帝劇のときも

叫んでなかったんだよね🤔💕

わたしの記憶では!(笑)

🐥が叫ぶのは地方だけだった!

 

ソリタリーがマイケルジャクソン🎤💓

 

👆地方から🐥が初のおパーマを

かけまして(別名ワカメヘアー)

だんだん前髪長くなってきた時期が

マイケルに見えてきたんだよね😀😀😀👈

 

🐥と仲良しのシゲさんとの絡みも

地方から増えてて嬉しかったなあ😊

 

博多座はステージが狭かったから

演出の変更が若干あって

1番はカテコの立ち位置逆に

なったやつだけど😑👊(根に持つw)

ハイヤーの出だしとか

ステージがぐるーっと回転したり

かっこよかった✨✨

 

あと急に台詞が増えてた👀

 

「こういちくんも元気そうだねー!」

 

(笑)

 

あとあとこれは地方公演だけ

だったんだけどジャパネスクで

センターの後ろで内くんの刀を

🐥とのざわくんで両サイドから

抜くところがとてもかっこよかった😆💓

 

帝劇のときもやばかったけど

地方からよりジャパネスクの時の

🐥の頭が狂ってて最高に好きでした👏w

 

地方始まる前の雑誌で

今回キャラ設定したりだとか

他の舞台観に行って勉強したりだとか

読んで仕事に対する姿勢が熱心で

素敵だと思ったし、それを聞いて

ほんとにSHOCKに対する強い想い

毎回観劇するたびに伝わってたなあ😊