ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2015年9月10月 Endless SHOCK 15th Anniversary ①

 

SHOCK地方 梅田&博多公演👻

 

夏の現場がなにもなかったから

4ヶ月ぶりの現場🐥!

そして初⭐︎地方舞台😆✌️

 

毎週末新幹線乗って、飛行機乗って

地方行ってました👏wwww

1ヶ月で飛行機8回乗るとかこの先

絶対ないと思う😂(笑)

 

地方公演もいろいろあったね💭

びばりさんが怪我で植草さんに交代とか😢

植草さんに交代した日がちょうど

🐥の誕生日だったね!

 

その日に演出変更とか色々挨拶があったから

カテコでは🐥のお祝いはされなかったけど

幕締まったあとにお祝いしてくれてた

みたいだったから😊😊🎉💓✨

 

🐥の誕生日の次の日から

シルバーウィークだったから

梅田には4泊5日滞在✌️(笑)

毎日友達とSHOCK入ったり梅田散策

したりめっちゃ楽しかったなあ☺️

 

その前の週が私的SHOCK観劇初日で✌️

帝劇のときは下手側の最前しか入って

なかったけど初カテコ立ち位置最前😍💕

 

久々の🐥だったし、SHOCKだったし、

🐥がステージにピョコって出てきた瞬間

笑ってしまったのを未だに記憶🤔(なぜ)

 

f:id:t_1208_a:20170531223832j:image

👆このポーズ終わったあとに

前進してくるんだけど🐥さん前進して

目の前にいるわたし見つけて

 

(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)!!!

 

楽しい/(^o^)\wwwwwww

 

地方は屋良くんから内くんに代わって

内くんのソロ初めてだったから

最初上手側からスライディングしてきた時は

転けたのかと思ったら振りねwwwww

 

で、歌いながら前に出てきたときも

目の前にわたし/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

 

🐥の最前みちゃう癖/(^o^)\/(^o^)\w

 

この日の扇子キャッチが

キャッチできなくて😱😱😱😱

拍手の体勢構えながらの

目の前でどんな顔をしたら良いのかと

(°_°)(°_°)👈多分こんな顔してたわたしw

 

カテコきてわたし心臓ばくばくで

これで目の前でシカトされたらどうしようとか

手振るべきなのかどうなのかとか(笑)

 

光一くんの挨拶終わって

スタンディングオベーション

わたし心臓ばくばくながら立つ👯👯👯👯

→🐥目の前前進してくる

→とりあえず目の前にいる🐥に拍手👏

→🐥お辞儀

→わたし拍手👏(笑)

→🐥後ろに下がる

→シカトか??!?

思ったらこっちみて

 

ぴょこってお辞儀してくれて

「ありがとう😊」って

 

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)💓💓泣き

 

なにか伝えれば良かったものの

放心状態のまま

笑顔でいつもの恒例で頷くわたしwwwwww

 

そのあと幕閉まる時

🐥に全力で手振ったら

あのオネエ()のお手振り🤗で

デカイ口パクでありがとうって

幕閉まるまで手振ってくれて

 

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)💓💓💓

 

この日ちょーちょー幸せだったけど

そのあと泣く泣く夜行バスで

帰りました🚌🚌🚌🚌🚌🚌😭ww

 

あー懐かしい😣💓💓

 

博多もカテコ立ち位置の最前確保したのに

博多で🐥とのざわくんだけ

立ち位置入れ替わって😱😱😱😱😱😱

まじなんなん🔪😡🔪

思いながら交換探したけど見つからなくて

そのまま入って🤧🤧

 

でも見つけられる

タイミングは一緒で😂wwwwww

カテコ逆だからなにもなかったけど(笑)

三方礼がめっちゃドキドキしたのは

覚えてる🤔💓(笑)

 

次は地方公演の感想を✏️