ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2015年5月 ジャニーズ銀座2015 H公演

 

SHOCK中に詳細流れてきて

今年もいるかな?!って

各公演のメンバーみてたら

最高なメンバーの中に👏✨✨✨

しかも長年仲良い友達と

なかなか現場被らなかったのに

みんな一緒の現場で😭

あの中に🐥がいるのが奇跡だった

って今も言われ続けてるけど(笑)

チケットも友達が当ててくれて

テンション上がってたな😆💓💓

あと、SHOCK終わったあとも

現場があることが嬉しかったな😊

3月31日がSHOCK千秋楽だったし👻w

 

初日は仲良し友達3人と4列センター✨

 

始まる前からうるさいwww

始まってほしいけど終わってほしくない

とかなんやらずっと言ってた(笑)

 

始まって最初が

SHE SAID✨✨選曲最高か👏💕

 

今年もバンドって聞いてたから

🐥変わらずベースやるのかな?って

思ってたらずっとマイク持って

歌ってて😆😆一生懸命煽ってた😆😆

 

Naked サクラ咲ケ ラブホリ

 

ウォーウォーウォッウォッウォ\\٩( 'ω' )و ////(笑)

 

G&Gの恋涙が終わって

🐥さん、スーツ着てもりたともろと出てきて

 

Movin'on😭😭😭💓💓💓💓

出だしからめっっちゃかっこよくて😂💓

 

「残像を残しながら踊る君をみていた」

 

👆👆👆👆👆ソロパート‼️‼️‼️

好きすぎた😂😂💓💓💓

 

VIVID Break out

は友達がうるさく沸いていて(笑)

 

アイノビ BAD BOYS

🐥マイク持って煽る煽る✌️✌️

 

MCは、🐥は相変わらず前に出てきて

喋らないんだけど、くじでお題決めるやつ

好きな家電のテーマ書いたの🐥かな

って未だに思ってます🤔wwwwww

あと、なんでこの話題になったのかは

忘れちゃったけど、

みんなでご飯行きたい的な話になって

急に🐥が

「みんなで飲みたいよね🍺」って

いきなり、いやまじでいきなり発言して

いま公演中だぞwwwwwwwと

思いながらアホな🐥さん健在で

ずっと笑い止まらなかった😂wwww

もろとか周りも焦ってて笑ったwwww

 

アコースティック一曲やって

🐥含めSHOCK組が3人出てきて

そしたらキーボードが用意されてて

🐥キーボードの位置に✨✨

 

ひっさびさにキーボード弾いてるの

みれる思って始まる前から

テンションやばい😍😍😍

 

Harmony of December🎄

 

なんでこの時期にこの曲を選曲したのか

不思議だったけど(笑)

もろとのざわくんがSHOCK仕様な踊り

踊ってて🐥はキーボード弾いて

 

 最後2人捌けていくんだけど

🐥はひとりでまだ弾いてて💓💓

そしたら最後弾きながら

ひとりで歌ってて😭😭😭😭😭😭

あれはやばかった  

みんなが🐥みてるんだもん

感動して幸せで泣きそうになった😊

 

ダイスキデス、パリマニは

友達がまたうるさく沸いて(笑)

 

モロササイズ、白Tで出てきて

楽しかったな😆😆😆😆

ただこれ隣友達じゃないと安易に

肩もみもみなんかできないからね(笑)

 

のざわくんのピストルみて

 

やすいくんソロのバッドリの影に

🐥いるかなあって思っていなくて😂

 

Finary over 言ったじゃないか 明日へのYell

スタンドマイクで終わり👏✨

 

アンコ最初はホッサマーで

通路から登場✌️お立ち台遠い😭😭w

自分のために歌って終わり👏✨

 

もう終わりかと思ったら挨拶で出てきて✌️

 

もりたが

きしたかよしは好きかー?!?

とかひとりひとりの名前叫んで

みんなでイェーイイェーイ言ってるんだけど

全部もりたが言ってるから自分の名前は

言えないじゃん?そこでできる男🐥

もりたみゅーとは好きかー?!?

さすがきしみゅだったなあ😭💓💓💓

 

で、最後挨拶終わってはけるとき

気づいてほしくてめっちゃ🐥に手振ってたら

 

🐥°_°)!!!!

 

🐥^○^)✋️✋️✋️✋️

 

わたしその場で倒れこみ泣くwwwww

本当に最後の最後団扇持ってないし

しかも埋もれで気づいてくれたのが

すっごいすっごい嬉しくて😭💓

 今も鮮明に覚えてます倒れこむまでwwww

 

大好きな友達と入れた公演で楽しかったし幸せだったなあ☺️💓💓💓

 

次の日の2部は

2列のサイドだったけど隣がまさかの

同担で😂😂😂😂😂wwwww

今までこんなことなかったのにwwwwww

🐥もうちらに気づいて始終

平等に構ってくれたよ☺️wwww

平等すぎて面白かったwwwwww