ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2015年2月3月 Endless SHOCK 15th Anniversary ②

 

 f:id:t_1208_a:20170528022612j:image

 

毎回、🐥がいるーー!!ってオープニングのcontinueで感動✨福ちゃんと楽しそうにしてたり👀カンパニーの方とちょいちょい目合わせて楽しそう!

 

千秋楽のシーンはみんながワイワイすっごい楽しそうで一体感があって、エマさんとかカンパニーの方と楽しそうに絡んでる🐥をみているとこちらも笑顔😊

 

ニューホラの踊りが大好きで客席も一緒に手拍子して盛り上がるから大好き💓

 

もろのコントコーナー(笑)でラッスンゴレライやったり、もろのことお姫様抱っこしてズドンと落としたり、期間限定だったけど2人で会場笑わしてたの楽しすぎた😂w

 

オンの先には…の時の🐥とのざわくん劇場がちょくちょく違うから楽しい👏

 

DOBで側転終わったあとのジャケットなおす姿が好き!側転がだんだん足が真っ直ぐに伸びてて綺麗になった!汽車ポッポ可愛すぎた😂

 

ジャングル4人が男前😎(笑)

 

Dance!で最初、屋良くんと🐥とのざわくんが踊って、手でウェーブみたいなことしてる時の顔の表情が好き!もろとゆうたに交代する時、🐥のタップしながら下手側に捌ける時の捌け方最高!(笑)最後屋良くんにしゃがまされてポーズ決めるところの顔、口ぽかーんって開いてるのも好き!

 

ソリタリーは顔の表情が色っぽい。ニヤッて微笑んでるところとか女性ダンサーさんと捌けていくところとか最高にかっこいい💓
足長いしスタイル最高だからスーツにハットに似合いすぎてた😘

 

ジャパネスクの「立てよ!立てよ!」で足ドンドンする🐥最高😍豹変した顔の表情と殺陣かっこいい!!


DoAの最後のほうみんな集まって、ニヤッて笑顔からのシャー!!の🐥がゾンビすぎて好き
👻女性ダンサーさん担いでる🐥も好き

 

記者会見のシーンで写真撮られてる時、必死に前髪分けてる🐥が最高に好き!

 

夢幻は指の先まで伸びてて綺麗。全体的に観てて吸い込まれそうになる素敵なシーン。
太鼓叩く前にやる側転したあとのウシッ!って感じのガッツポーズするとこがいい👍
太鼓力強い!!まっすぐ伸びてて二の腕最高!!(笑)

 

夜の海は毎回観るたびにすごい切なそうに踊ってて、でもどことなくキラキラ輝いてる表情が素晴らしくてグッときた。

最後のcontinueは毎回泣いてるのかってぐらいすごい泣き顔で表情すごい作られててすごいなあって思ってた

 

 

当時2月3月の時メモ取ってたやつを簡素に👏ww

 

とにかく場面場面で🐥の表情がかわるのがステキで今までない🐥みれて幸せだったし、何よりカンパニーのみなさんと楽しそうに絡んでる🐥がみれてこちらまで笑顔になってたな☺️

 

3月終わりら辺でセット事故があって、怪我してしまったダンサーさんは千秋楽まで出られなくなってしまって悲しかったけど、🐥も頭たんこぶっすしてるのにも関わらず1日も休まず、SHOCK大好きだから出たかったって、もうすっごいSHOCK愛伝わって、🐥のファンでいることがすっごい誇りに思えた時だった☺️

いや、常に誇り!!!(笑)

 

その時、Twitter

たくさんのフォトセ並べてニコニコしながら

写真撮ってた岸担の子大丈夫かな?的な

こと書かれてて、わたし幕間の時ひとりで

そんなことしてたな、でも違う人かな

って思ってその人の観劇日みたらその日に

ひとりでたくさんフォトセ並べて鞄の上で

写真撮ってた日でwwwwwww

いつどこで誰がみてるかわからんなとww

だって初のフォトセだったんだー😆💓💓(笑)