ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2015年2月3月 Endless SHOCK 15th Anniversary

f:id:t_1208_a:20170526083744j:image

 

懐かしい〜😂😂😂💓

今はなんかSHOCK出てたのが

夢だったんじゃないかと思うけど

2年間タカとしてSHOCKカンパニーとして

素敵な舞台にちゃんと立ってた☺️💓

DVDにも少しだけど残してくれて嬉しい💓

 

SHOCK決まったときは仕事中で

休憩中に携帯みたらみんなから

すっげーLINEきてて

SHOCKに出ること知って職場

で叫び(笑)めっちゃ泣いた😭✨(笑)

 

少年呼ばれなくなって

もう辞めた疑惑もあったから(笑)

 

世の中なに起こってるのかわからないぐらい

頭の中困惑で嬉しくて幸せで😭😭😭💓

 

その発表の日、少年収あったけど

🐥はいなかったよねwww

そしてその1年前は🐥と出会った日💓

 

12月8日は特別な日😗💕(笑)

 

人生の半分以上おたくしてるけど

SHOCKは観たことなくて

光一くんが階段から落ちる

ことしか知らなくて(笑)

 

初日は仕事で入れなかったけど

私的初日は友達と最前😍✌️✌️✌️✌️💓

 

楽しみすぎてその日はずっとドキドキ(笑)

 

SHOCKのストーリーもわかってないから

始まってアンサンブルさん出てきて

 

ジャニワじゃない(笑)(笑)

 

初日前にチケット買ったから

立ち位置わからずだったけど

幕開いて光一くんいて

🐥さんぴょこっとでてきて

まさかのドンピ😂😂😂www

 

階段下りてすぐ目の前にいる

わたしに気づくwwwwwww

🐥はよく最前見る癖があったよね(笑)

 

ドンピ多すぎて

 

パネルマジックのときもニヤニヤ🐥(笑)

 

Dance!のときもニヤニヤ🐥(笑)

 

1番なにが面白かったって公園のシーンで

🐥が新聞持って読んでるんだけど

新聞読んでいきなり新聞バッ!!って

ズラして目見開いて目の前にいる

わたしみてきて😂😂😂wwwwww

 

吹き出したwwwwww

 

ゾンビ目の前で襲ってくるわ、

光一くん頭上スレスレでフライングするわで

もう楽しすぎて内容頭に入らなくて

光一くん死んだことすらわからなくて

この日は終了(笑)(笑)

 

カテコは逆サイドだったから

なにもしてくれず😢(当たり前)

 

SHOCKの最前が好きすぎて

そのシーズンは3回入ったかな??

 

毎回気づいて笑ってくれる🐥が

好きだったな😂💓

でも構ってくれるのは1年目だけで

2年目からは真面目(笑)になって

なんもしてくれなく最前自重したなww

 

次はSHOCKの内容書く📝(笑)