ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2014年9月 Summer Concert 2014 A.B.C-Z ”Legend” ④

代々木オーラス!!

 

この公演の3日後が🐥の誕生日で

オーラスってこともあったり

もしこのツアーで辞めちゃったら😱

(今は退所済み💀(3回目))

とかなんやら考えて

1番は誰にも邪魔されず誕生日お祝いしたい!

ってことで

最初で最後であろう特大カンペを作りw

周りの友達には有名なあの席に✨(笑)

 

初っ端から見つけられて

🐥°_°)!?!

 

wwwwwwww

 

常に視界に入るおたく

最後は1番近くにいるんだもん

怖いよね〜きもかったよね〜(今更)

 

とっつーのソロでステージ

降りてきたとき曲中弾きながら横向いて

 

🐥 ^ω^ )ニコッ

 

😭😭😭💓💓💓💓💓

( ;∀;)💓💓💓💓しんだ

 

(この頃はまだ王子と思っていた時期w)

 

 

外周回ってくるとき

1日目と逆で反対方向からまわってきて

初っ端✌️✌️✌️

 

特大カンペ用意(笑)

🐥さん、わたしのほうくる

 

🐥^-^)✋️✋️

 

誕生日カンペみせる

 

でもなぜか前に誰もいないのに

手すりの柵が邪魔してて😱wwww

わたし身体を反りながら頑張ってみせる

 

🐥も若干こっち寄りながら

頑張って読む👀wwwwww

 

 

「ありがとっ!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ 🐥ドヤ顔」

 

 

うんうんうんうん(^ ^)👈私w

 

 

役目終わりすごい達成感✌️✌️✌️✌️✌️(笑)

 

 

 でも最後だからちゃんと目に焼き付けて

おこうと🐥をガン見👀👀👀

 

なぜかHWGのとき🐥が

すっごいすっごいかっこよくて

ほんとーにかっこよくて😭😭(黙)

 

この頃ももうすぐ辞めるって色々

言われてたから(今は退所済み💀4回目)

もう思い出作れないのかな😭とか

もっと踊ってるとこみたいなとか

色々考えながらみてたら

すっごい涙出てきて😭😭😭😭😭

 

HWGで涙したのは記憶にすごい残ってる(笑)

 

ずっとLOVEのときステージに降りてきて

ベース弾きながらこっちきたから

前日と同じカンペ

「○○○は🐥のことが大大大好きです」

みせたら

 

ギター弾きながら

「ありがとう( ^ω^ 🐥」

 

王子( ;∀;)💓💓💓💓💓泣き

 

 

ベース弾きながら言葉を✨✨進歩✨✨(笑)

 

照明が眩しかったせいか

すっごい笑顔キラキラしてた☺️☺️👈

 

 

ダブルアンコも外周回ってきたけど

きょうもとと一緒にいて

カンペ読んでくれなかった〜(笑)

 

多分3年間🐥がついてるツアーの中で

1番全力で頑張ったし(笑)

思い出深いツアーだったかな🙂💓