ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2014年9月 Summer Concert 2014 A.B.C-Z ”Legend” ③

名古屋終わってラスト代々木3公演✌️

 

初日は友達とセンターAブロ

(番号忘れたけど外周横のベース立ち位置)

 

地方と代々木は内容も少し変わる

っていうからドキドキ💓

地方は初っ端からベース弾いてたんだけど

最初のセットの段階でベースが

置いてなくて😍😍

 

最初のざえびで踊ってた😆♩

代々木は楽器なしなのかなと思ったら

途中いなくなり安定のベース持って

固定位置(笑)客席からすごい

高さがあった気がする(笑)

 

結構ずっと弾いててステージから

降りてこないのかと思ってたら

とっつーのソロでベース持って降りてきて

 

🐥°_°)✋️✋️

 

(笑)

 

ベース弾きながら踊ってた😍💓

みんな色々楽器持って踊ってて

とっつーのソロ好きだったなあ😆♩

 

最初のファンサ曲でメインバックも

外周まわるんだけど

🐥いない😱😱😱😱(笑)(笑)

 

2曲目で出てきた✌️✌️

初日は下手側からまわってたから

こっちこなくて😑😑

曲終わりあたりでこっちきて

こっちみて気づいて

慌てくさって手振ってくれて

八つ橋やって!!!ってカンペみせたら

 

時間なかったのか😭😭😭😭😭

読み逃げ😭😭😭wwwwwwww

 

友達と1番沸いたのが

ジュニアコーナー!!!

地方ではやらなかった

限界メーターのバックに💓💓💓💓

 

ちょーーーー沸いた😆😆😆😆💓💓💓

 

友達とぎゃーぎゃー騒いで周りの

えび担にみられた👀wwwww

 

ロダンスもあったね☺️💓

 

HWGも地方はベースだったんだけど

代々木では踊ってて😍😍

 

それもまたうるさかった気がww

 

Danceは地方よりバックで踊るの

カットされちゃったけど

やっぱかっこよかったなあ☺️💓💓💓

 

ずっとLOVEでまたベース弾きながら

ステージに降りてくるんだけど

 

こっち向いてる時にとりあえず

 

「○○○は🐥のことが大大大好きです」

 

ってカンペ出して

 

弾きながらじっと読んでた👀(笑)

 

 

2日目の昼公演は

大阪で学んだことを活かし自重して(笑)

スタDブロあたりの4列目に入った😔✌️w

 

1回しか外周回ってこないから

それをひたすら待ち(笑)

 

🐥°_°)✋️!!

 

ほぼ楽器でメインステにいるし

メインステから遠すぎて嫌だったけど

満足でした😏✋️

 

ラストオーラス!(笑)