ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2014年9月 Summer Concert 2014 A.B.C-Z ”Legend” ②

 

大阪終わって名古屋〜!!

名古屋は平日の3日間1日1公演あって

仕事で行けない😭なってたら

夏休みになって急遽友達誘って

初日日帰りで😍✌️💓

 

センチュリーホール!実質4列👏!!

ちょっと上手側すぎてベース

見切れるか見切れないかのとこで

ギリギリだった(笑)

でも途中隣の優しいしんたろう担の人が

ベースちゃんと見えてないだろうからって

少し隣に寄らせてくれて😭😭

ちゃんと見えた👀👀💓

 

とぅいんくるとぅいんくるの

客席登場の時にこっち来たときは最初気づいて

くれなかったんだけど1周まわり終わって

🐥目の前にいて🐥がこっちの客席のほう

向いたときにわたし団扇グッと出して(笑)

 

🐥°_°)!!→→🐥°_°)✋️✋️

 

👆顔は本当こんな感じ(笑)

 

はっぴーはっぴーのファンサ曲のとき

これだけは絶対みせたい!!!

と思ってた

 

「○○○この間八つ橋食べたよ!🐥は最近食べた?」

 

ってカンペ(わたしは本当に食べました)

なぜか目の前にいるわたしを最初に

スルーして、(後回し😑😑😑)

最後にみてくれて(笑)

 

🐥「うんうん食べた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )(すっごいドヤ顔で)」

 

(ほんとかよw)

 

でそれで終わりかと思ったら

 

いきなり手で八つ橋表してくれてwww

 

想定外すぎて笑ったww

友達もそれみて笑ってたwww

 

それが印象的すぎてそのあとの記憶ない(笑)

 

ただアンコの時に

変顔して!ってカンペみせたら

シカトされて終わったかな(°▽°)!!!

 

で、捌ける時に

「ありがとう✋️✋️」

 

 

帰りはダッシュで急いで

タクって新幹線乗ったな〜(笑)

 

 

八つ橋は一生忘れない💓