ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2014年8月 Summer Concert 2014 A.B.C-Z ”Legend” ①

夏の現場はきすまいかえびかなあ〜って

たしかきすまいが先にツアー始まって

バックにいないことがわかって✋️

 

6月の終わり頃の

えびちゃんずーのバックに

🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥いた(笑)

 

少年もえびのバックについてるのが

多くて、これはえびだな🤔

 

って思い確信はないままえびのチケット

と最初が大阪からの始まりだったから

新幹線とホテルを確保✌️✌️(笑)

 

結果バックにいて良かった😭(笑)

 

オリックス劇場〜✨✨

会場狭かった〜😍😍

1日目は仕事で行けなかったから

2日目両部入った🏃💕

大阪公演は2日間しかなかったしね😭

しかも次の公演の名古屋まで

日にちあったな〜🤧(笑)

 

昼公演は友達と連番✌️✨

実質2列✌️最高か✌️✌️✌️(笑)

 

最初バックのジュニアが全員出てきて

なんかジュニアのコンサート開催してた(笑)

 

🐥は上手側の1番端っこに(笑)

 

🐥、ステージに出てきてすぐ

上手側にいるわたしに気づく👀wwww

 

端っこで音響邪魔してたんだけど

ちょこっと顔だしてくれて

 

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 

( ;∀;)( ;∀;)💓泣き(笑)

 

もはや嬉しすぎてガンガンに手振り返してた気が(きも)

 

とぅいんくるとぅいんくるのとき

ジュニアも分かれて客席登場だったんだけど

🐥は1階で💪💪💪💪✨

 

ペンラ振りながら客席まわってるんだけど

こっち来たとき事前に準備してた

握手したいですカンペ見せようとしたら

 

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 

でもそれがなんかすっごいオネエみたいな

手の振り方だったの( ;∀;)wwwwww

 

わたしと友達怯えてwwwwww

 

終わったあともオネエネタにしてた🙏ww

 

今でも忘れられないなあwwww

 

 

このツアーで名前を覚えてもらいたくて

名前カンペたくさんみせたかなwww

 

名前呼んでもらって

でもその名前呼んでる🐥の姿が

父性に溢れてたって目撃したひとが

Twitterに書いてて(笑)

 

わたし子供か/(^o^)\/(^o^)\wwww

 

夏現場始まる前に友達が

面白いカンペの内容一緒に考えてくれて

 

legendにちなんで

「🐥くん!星と星を一緒に指で描こう💓」

 

wwwwwwwwww

 

今思えば気持ち悪いwwwwww

 

 

見せた結果

 

 

🐥は上から星を描き

わたしは左から星を描き

 

噛み合いませんでした👻wwwwww

 

もはや描くスピードも🐥早いwwww

 

楽しい公演だったな😂(笑)

 

最後も「ありがとう👋」って☺️💓

 

 

夜公演は3列目だったけど

昼公演いろいろやってくれたから

”とびっきりの”投げちゅうカンペ

3回スルーされ

結果最後のジュニア紹介のときに

カメラに向かって投げちゅう👊👊(笑)

干されて終わりました☺️(昼との差)

 

この日でいろいろ両部入るときは学んだかな✋️wwwwwww

 

🐥は笑いのツボがとても浅くて

始終えびが言うことに爆笑してて

河合に突っ込まれて怒られてた気がする(笑)

 

あとは大きいほうの岸ちゃん💓

 

このツアーはベースやるのも踊るのも

両方やってて、えびらぶは

ベース弾きながら踊ってたよ〜✨

 

Dance!めっちゃめっちゃかっこよくて

塚リカのバックは最初みたとき

面白すぎてずっと笑ってた😂wwww

 

🐥とさなだでパートあったね☺️

 

一体この曲なんなんだ!なに考えてるかわからない/(^o^)\(懐かしい)

 

あとなにかの曲で踊ってる最中に

セットに足ぶつけて

にやにやしてるの顔に出てたのが

🐥らしく🐥でした😇👊(笑)