ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

ジャニーズ銀座2014 johnnys'sound

f:id:t_1208_a:20170528103541j:image

 

サウンドクリエは2日間の2回公演しかなくて

しかも平日だったから1回しか行けず😢

 

だからあんま内容覚えてない(笑)

 

セクセカでベースの立ち位置が下手側

だったからクリエもこのまま下手側だよね〜

って下手側のチケット持ってたら

 

まさかの上手側というレポ😱😱😱wwww

 

くそやんwwwwww

 

2列目でもサイドの交換なんて見つからないと

思ってめんどくさくてそのまま下手側

入った(^ω^)(^ω^)(^ω^)w

 

開演5分前に入った(^ω^)(^ω^)

 

(余裕なし)

 

まだこの年は団扇1枚大丈夫で

岸の1文字とカンペを持って💪💪💪✨

 

またもやみんなと見る方向が違うww

しかも今回逆サイドwww

 

1曲目のweeeekで

🐥がノリノリで弾いててわたしも

ノリノリに団扇振ってたのは覚えてる(笑)

 

あとは🐥がピアノでJAZZ弾くのが得意

とかなんとか言って弾いてよってなって

 

たしかMC中かなにかでご着席だったのかな?

 

わたし

キーボード姿見れるううう😆💓💓💓

ってわくわくしながら弾くの待ってたら

 

目の前にモロが座って

 

……

 

見えない🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪

 

モロのケツしか見えない🔪🔪🔪🔪🔪

 

前に岸担いるんですけど😠😡😠😡😠😡

 

それがめっちゃ記憶にある(笑)

 

あとはアンコのSHAKEで久々に

踊ってる🐥がみれたこと😍😍

 

幕上がる前の幕に映るみんなの影?

シルエット?に沸いた😍😍

 

🐥のシルエットはすぐわかった✌️(笑)

 

公演中ベース弾きながら何回か下手側に

来てくれたんだけど🐥の背がデカくて

2列目が視界に入ってないのと

ベースに必死なのとで4回目ぐらいで

下を向いてやっと見てくれて(笑)(笑)

 

めっちゃ純粋なカンペ見せた(笑)

 

まだこの頃だから見せられたwww

 

めっちゃ満面の笑みで頷いてくれたww

 

あ〜楽しかったなあ〜(笑)