ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second ②

GWはほぼ横アリにいたな〜😚

 

Cブロの1番端っこが欲しくて必死に探す(笑)

 

1番端っこではないけど端っこから

4席目のチケットを譲ってくれるひとを

見つけて😍😍😍😍💓

 

列もちょうどよく楽器立ち位置ピッタリ✌️(笑)

 

序盤あたりから🐥に見つけられる(笑)

 

となりも楽器担で2人だけみんなと見てる

方向違く常にメインステ下手側👀wwwww

 

とにかく楽しすぎた公演だった😍(笑)

 

前日あたりからの変更で途中のメドレーの時

🐥が下手側に設置してあるトロッコまで

行ってベース弾くんだけど

 

1番端っこの席の人が

 

「こっちどうぞ!!!」

 

って1番端っこ代わってくれて

 

😭😭😭😭😭😭😭

 

いやでも逆に行ったら至近距離すぎて

wwwwwwwwwwwww

1メートルもなくwwwwwww

 

🐥さ、わざと目の前見ない😑😑😑ww

スタンドに手振ってるし😑😑😑www

 

で、やっとこっち見たとき

カンペみせようと思って、でも

さすがにベース弾いてるひとに投げちゅう

は求められないなと考えた結果

 

 

「🐥くん!8日クリエ行くね💓」

 

 

(なんの報告)

 

 

とりあえず弾きながら読んでる👀(笑)

なんか言ってるんだけど聞き取れず(笑)

 

もういいやと思って元の席に自ら退散wwwww

 

なんか笑ってるしwwwwww

 

最初から最後まで挙動不審なおたくだったなわたし(笑)

 

みんながアンコ言ってるときも

わたしずっと手振ってるしwwwww

(ステージ暗くて手振ってくれてるのかわからなかったからw)

 

で、アンコ終わって公演終了のとき

ベース置いて帰っていくんだけど

帰っちゃうのかと思ったら

振り返ってこっちみて

 

「ありがとう👋👋👋👋」

 

( ;∀;)( ;∀;)泣き💓💓💓💓

 

王子かよ( ;∀;)( ;∀;)💓💓

 

その頃のわたしのTwitterのアカウント名

プリンスさま(笑)

 

後にちゃらよしに戻る(笑)

 

🐥の良いところって

公演の最後見えててわかってる

ファンにちゃんとお礼を言って

捌けていくところ☺️

ちゃんと言葉にして言ってくれるところ☺️

 

そんな🐥が毎回大好きでした💓