ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2014年5月 Sexy Zone Spring Tour Sexy Second ①

サウンドクリエの前に

少年でセクゾの楽器バックでキーボードを

やっていたからもしかしたら横アリは

楽器要員でSexy Sound(笑)

で出るかもしれないねとか言ってて

とりあえず初日までわからず

キーボードサイドのアリーナCブロ、

センターA1ブロを確保(笑)

 

初日めっちゃドキドキしてたな〜

これでいなかったら😱とか

もしドラムだったら逆サイドだな〜とか(笑)

 

音楽流れて最初Sexy Sound()が出てきて

 

……キーボード違う?!?!?

まさかのトランピーwwwwwww

 

え、じゃあドラムかな😱?!って

逆サイドみようと思っても逆すぎて誰かわからず(笑)

 

終わった〜😱😱😱😱

思ってもう1度トランピーの横の人みたら

 

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

知ってるデカイ人がベース弾いてる(笑)

 

🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

 

まさかのベースだったwwwww

 

多才か👏岸プロ👏👏👏

 

あまりにも嬉しくて3連団扇出してしまった✌️

 

しかもみんなと観てる方向が違うというww

 

だいたい楽器弾いてたな〜

 

ずっと固定位置で弾いてたんだけど

BAD BOYSの時だけギターのおがわくんと

メインステのセンターまで移動して

ベース弾いてた😆😆😆💓

 

ステージに設置されてる風が出る装置で

前髪上がってオデコ全開だったけど

かっこよかったなあ〜💓💓

 

音楽にノリながら弾いてたり

ベース弾いてる🐥のとこに

アンダーソンとかもりたとかまつくらとか

絡みに来るんだよね☺️

 

みんな🐥のこと好きだよね〜☺️💓

 

楽器担のなにが良いかって本編終わって

みんながアンコール言ってる時に

楽器組はそのままステージに出たままなんだよね✋️

 

しかも楽器弾いてないから👈

アピール!!(笑)

 

(🐥・ω・)ノシ

 

( ;∀;)💓泣き(笑)

 

A1ブロのときも友達が一緒に団扇

持ってくれて👋👋👋👋

 

( ;∀;)💓💓