ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2014年2月 なにわ侍

f:id:t_1208_a:20170528103750j:image

2ヶ月間のトニトニが終わって

すぐなにわ侍が始まって

行くか行かないかずっとずーと悩んで

なんでこんなに悩んでたかって

🐥が大学3年生だったから✋️

いつ辞めてもおかしくない時期だったから

このまますぐ辞めてしまったら

悲しいなあ嫌だなあとかなんやら考えてて

(今は退所済みですが💀)

でも友達が🐥の活躍を教えてくれたり

レポをみてるうちに

 

チケット確保してた/(^o^)\💓

 

ただ本当に最終日近くまで悩んでたから

最終の土日しか入れなかった結末/(^o^)\

悩みすぎやんwwww

 

初っ端身長デカイ人が

狭っちいとこで踊ってて頭ぶつけるんじゃねえかって

ヒヤヒヤ笑いながら観てた(笑)

 

なんかずっとニコニコしてるんだよね☺️

楽しそうに踊ってるの☺️

ニヤニヤ?ニコニコ?どっちもだけど

観てるこっちまで楽しかった😆💓

 

てかねてかね

 

パーカッションきしたかよし〜!!!!

 

がすっごいすっごいかっこよくて😭😭😭😭

センターでパーカッション

やってるの😭😭😭😭

 

昔からQuestionとかFiveでガッキーが不在

の時はよく小さい🐥が

代わりにピアノ弾いてたの知ってたけど

他の楽器もできるのかと👏👏✨

 

みずきくんが1回不在のとき

代わりにドラムやってた日もあって

(ドラムだけは生で観れなかったなあ😢)

多才かよ👏👏✨って

 

友達と「岸プロ」と命名(笑)

 

このパーカッションでもう決めてた✋️(笑)

 

あと無所のクリミナル〜

あれもかっこよかったなああ

無所の魅力を知った💓

ひとりだけジャケットプレイかましてた

 

ちょっとクセのある踊りなんだけど

手足長いから綺麗なんだよね☺️

 

たしか私の隣の隣にはんざわが座ってて

🐥と千田があそこ!とか

はんざわのこと指さしてて

公演中だぞって笑ってた記憶がある(笑)

 

そんなこんなで

🐥のファンになりました😆💓👏✨

 

えーー( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

wwwwwwwwww

 

 

これから少しでも思い出作れたらなあって

 短い期間かもしれないけど

どの現場も絶対後悔しない!!って

 

 

なにわが終わってまだ辞めないでくれ〜

って思ってたら(今は退所済みですが(2回目))

 

サウンドクリエ出演決定👏✨✨✨

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

職場で叫んだ記憶(笑)

 

でも平日やん仕事で行けない

言ってたら職場の人が

「きしくんの晴れ舞台なんだから行ってきな!!」

って😭😭

 

申し込む→当たる→席悪い、絶対楽器だからお立ち台なんてこない→譲る→2列目確保✌️(笑)