ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

JOHNNYS 2020 WORLD ②

3年前のことだからトニトニの内容は

記憶薄れてるけど

 

最前入ったとき🐥が別現場で京セラ行ってて

トニトニ不在で今日はいないのかー😔って

寂しかったのは覚えてる(笑)

 

タイタニック号沈没で無所たちが

最後逃げる時仲間を呼びかけて

最後に逃げるのが🐥でした(笑)

 

エビの雅の袴衣装かっこよかったなあ

 

サクラダファミリアの民族衣装は笑った(笑)

 

スペビは上手側の1番端っこ

 

セクゾメドレーの時バックでめっちゃ

笑顔でSexy Zone踊ってるの

 

トニトニ期間中髪の毛切ってたな〜

 

だんだん元担より🐥(笑)

 

帰る時間が同じぐらいだったからか

何回か見かける👀👀(笑)

 

あ、なにわ出るのかあ〜

どうしよ〜行こうかなあ〜悩む日々(笑)