ENDLESS PIYO!!

3年間の思い出を忘れずに✏️💕

2013年12月 JOHNNYS 2020 WORLD ①

今更だけど3年間の濃い思い出△

忘れないように残しておきたいと思って

思い出せる限り書き留めておこうかと👏

 

 

とか言って意外とむかついたこととか

悲しかったこともそうだけど

嬉しかったことや幸せだったことって

頭の中でずっとずっと残ってるものなんだよね☺️

 

ってことで🐥と出会ったトニトニから書く!(笑)

 

🐥との出会いはトニトニ期間中

日比谷駅の地下(笑)

元担が出てる舞台だから通ってたんだけど

 

トニトニ始まって2日目ぐらいの

舞台帰りに友達と談笑しながら地下歩いてたら

🐥と仲間たちが前から歩いてきて

わたしと友達それに気づかず(笑)

 

そしたらいきなり🐥氏

「どうも!おつかれさまでーす!!!」

wwwwwwwwww

わたしと友達

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)?!

その仲間たちも

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)?!

誰やんチャラ男やんこの人どうした

驚き隠せずスルーしたら去り際に笑われたw

 

うぜええwwwwwwwwwwww

 

とりあえず歴長いジュニアの名前と顔は

知っていたので✋️

 

友達には「干されのほうのきしだよ😀」って紹介(笑)

 

この3年間の中で貰ったファンサよりも

くっそ笑顔だったの覚えてる🤗(笑)

 

青色のニット帽被ってたな〜(笑)

 

そしてこの日から🐥のことが気になって

舞台で観る回数が増えてた👀

 

この日に戻りたい😔(笑)